六つ季の家BLOG

メニューが追加されました☆

六つ季の家カフェに新しいメニューが追加です!☟

♪アフォガード

f:id:mutsukinoie:20180730142502j:plain

バニラアイスの甘さとエスプレッソの苦みを同時に楽しめます(*´ω`*)

¥800です。

♪フレンチプレスコーヒー

金属のフィルターで濾すフレンチプレスは、コーヒーの油分まで余すことなく抽出できるため、コーヒーの素材本来の美味しさをお楽しみいただけます。

¥800です。

このフレンチプレスコーヒーは2杯分の量があるのでとてもお得ですよ(*´ω`*)

♪ハムとチェダーチーズのホットサンド

f:id:mutsukinoie:20180730143422j:plain

f:id:mutsukinoie:20180730143431j:plain

とろっと熱々のチーズが溶け出します。軽食にどうぞ。

単品¥500、コーヒーセット(HOT,ICE)¥1,000です。

メニューは更に増えていく予定です~。お楽しみに!

~お知らせ~

8月1日(水)13:00~マンドリンの演奏会を六つ季の家でおこないます。

なかなか聴けない音、マンドリン。この機会にぜひ♪