六つ季の家BLOG

2019-01-01から1年間の記事一覧

10月営業日♪

稲刈りも終わり、すっかり秋らしい南魚沼。六つ季の家は、夕方くらいになるとすでに肌寒く感じます。あっという間に冬が来ますね。さて、10月の営業日のお知らせです!10/12(土)13(日)26(土)27(日)第二・四週の営業となります。11:00〜17:00頃まで。10月下旬…

9月の営業日

秋らしくなってきました(*^^*)実るほど頭を垂れる稲穂かな…………去年は新米を食べる会を開催しました。1年があっという間で驚きです。美味しそう(*´ω`*)9月の営業日のお知らせです!9/1,14,15,28,299月からはまた隔週営業になりますので、よろ…

8月は毎週末営業します!

本格的な暑さがやってきました。なんと明日からは8月らしいです…。8月は毎週末営業しますよ!夏休みにぴったりの六つ季の家からも近い観光スポットをご紹介します♩【清津渓谷】…言わずもがなの映えスポット【魚沼の里】…美味しい食堂、コーヒー、ビール等子…

7月営業日♪

こんにちは!あっという間に6月も終わりを迎えています。六つ季の家の周りの紫陽花が色づき始めました♪さて、7月の六つ季の家の営業日です↓7/13(土)14(日)27(土)28(日)第2・4週末が営業日になります!皆様のお越しを心よりお待ちしております(о…

ビュッフェ付き♪ホタルとマンドリンの夕べ

梅雨入りしましたね。田畑にとっては恵みの雨です☔️さて、6月29日(土)に六つ季の家にてマンドリン楽団「アンサンブル・ヴィオラス」による演奏会とホタル鑑賞を企画しました!地元料理の食べ放題ビュッフェと、塩沢のアンバーグラスコーヒーさんがその場…

GW営業のお知らせ

大型連休始まりましたね〜!10連休どこかに行きたいなーでも人混みは嫌だなあーというあなたにぴったりな場所があります!そう、六つ季の家です(^o^)笑辻又ではまだ桜咲いてますよゴールデンウィーク期間中の営業日は、4/27,28,295/3,4,5です!六つ季の家の…

4月営業日のお知らせ♪

新年度早々、魚沼地域では真冬並みの雪が降っています❄️【staff】春はあともう少し…♪となっていた気持ちを裏切るような雪。はあ〜…と憂鬱な気持ちになり元気がなかった今日。自然と共に暮らすってこういうことだよね…でも、明けない夜はない!春は絶対やって…

営業再開日決定のお知らせ♪

お久しぶりです!六つ季の家、3/24(日)より営業再開することになりました(о´∀`о)*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*2月は専修大学の学生さんらが辻又の雪まつりを盛り上げてくれました!*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして3月に入ってからは少しず…

2019年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。 年末から雪が降ってきましたね~! 六つ季の家、お正月らしくしてみました♪ 雪国らしい風景になりましたね~ そういえば元旦は予想外に良いお天気だったんですよー! 雪国は冬が一番暮らしにくくて一番美しい季節だな…