六つ季の家BLOG

9月の営業日

f:id:mutsukinoie:20190831114414j:plain

秋らしくなってきました(*^^*)

f:id:mutsukinoie:20190831113453j:plainf:id:mutsukinoie:20190831113516j:plain

実るほど頭を垂れる稲穂かな

…………

去年は新米を食べる会を開催しました。

1年があっという間で驚きです。

f:id:mutsukinoie:20190831113735j:plainf:id:mutsukinoie:20190831113752j:plain

美味しそう(*´ω`*)

f:id:mutsukinoie:20190831114217j:plain

9月の営業日のお知らせです!

9/1,14,15,28,29

9月からはまた隔週営業になりますので、よろしくお願いします。

暑くもなく寒くもなくで気持ちよくお過ごし頂けると思います。

のんびりゆったり六つ季の家でコーヒー一杯いかがでしょうか?

お待ちしております(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

twitterInstagramもフォローよろしくお願いします✨

https://www.instagram.com/p/B1xe1INA5jn/

.雨続きの1週間でしたが週末は晴れるそうです気温もちょうど良くなり、のんびりとお過ごしいただけると思いますぜひお越しください#六つ季の家#南魚沼#魚沼#浦佐#古民家#古民家カフェ