六つ季の家BLOG

Youtube動画&取材記事のご紹介

だんだんど~も

…とは、ここらへんではメジャーな方言の挨拶です♪

意味合いとしては、「どうもお世話様です~」と言った感じでしょうか?

方言って面白いですよね(*´ω`*)

 

今回は、六つ季の家のYoutube動画のご紹介です!

jinbotakao.com

SNSを活用した広告・求人をサポートする【ジンボラボ】代表の神保貴雄さんに六つ季の家の取材依頼をし、動画&記事を作成して頂きました!

jinbotakao.com

こちらの記事からご覧くださいませ♪

 昨年秋~冬の映像なので、整理しきれておらず少々乱雑な背景が垣間見えますが悪しからず(笑)

なんとなーく雰囲気をつかんでいただけると嬉しいです!

四月といえど、とーっても寒い南魚沼。こんなに寒いなんてびっくりです!

風邪を引かないように体調管理は万全にしていきたいです♪