六つ季の家BLOG

今年最後の営業始まりました!

f:id:mutsukinoie:20181222111011j:plain
雪があまり降らず、ちょっと変な気分になっているのは私だけでしょうか(笑)
雪国ですから、ほどほどに降ってほしいな〜と思っています。
f:id:mutsukinoie:20181222111314j:plain
12/9初雪のときの六つ季の家。
f:id:mutsukinoie:20181222111404j:plain
12/15二回目の降雪のときの六つ季の家。
f:id:mutsukinoie:20181222111457j:plain
暖かかったり雨が降ったりで、今日の六つ季の家の周りの雪は溶けています。
f:id:mutsukinoie:20181222111758j:plain
さてさて、今年の春から始めた六つ季の家カフェも年内最後の営業となりました!
1月〜3月頃までは除雪が大変なので営業しない予定です。
(冬期間中、イベントなどで六つ季の家を使用したい方はお申し付けください。)
今日と明日、お待ちしております(*^^*)
f:id:mutsukinoie:20181222112051j:plain