六つ季の家BLOG

六つ季の家広報活動☆ラジオぜひ聞いてください~!

先日、私STAFF桜子が六つ季の家をより沢山の人に知ってもらうべく、ラジオ収録へ行って参りました~!

ラジオ収録なんて人生で初めてだったので緊張でしたが、楽しくやらせて頂きました(*´ω`*)

20秒のスポットCMと約5分のパーソナリティーの方とのトークを収録しました。収録させて頂いたのは3局!

まず初めはエフエム魚沼様。

f:id:mutsukinoie:20180713111836j:plain

f:id:mutsukinoie:20180713111851j:plain

ラジオらしい機材を目の当たりにし緊張…な写真(笑)

次はエフエムとおかまち様。

f:id:mutsukinoie:20180713112154j:plain

f:id:mutsukinoie:20180713112158j:plain

f:id:mutsukinoie:20180713112158j:plain

十日町市大地の芸術祭にむけて盛り上がっておりました!

大地の芸術祭にお越しの際は、六つ季の家にもぜひ来て頂きたいですね~。

最後はエフエムゆきぐに様。

f:id:mutsukinoie:20180713112415j:plain

地元なので落ち着きます(笑)

f:id:mutsukinoie:20180713113502j:plain

f:id:mutsukinoie:20180713113507j:plain

エフエム雪国発行の雪国うおぬMAPにも六つ季の家載ってます!ぜひ見てみてくださいね~!

パーソナリティーの方とのトークでは、六つ季の家について私的な主観や感想などをお話しました。

放送は7月下旬~を予定していますのでぜひ聞いてください♪